2015年03月21日

岡本ゼミ8期生卒業

岡本ゼミ8期生が卒業しました。

冷 平俊潔(アリババ)
病気やさまざまなことを克服して大きく成長しました。

阿部 美緒(中国の戸籍制度)
静かに自分の生き方で進んできました。

田口 智大(日本の医療機器)
ゼミ長としてゼミまとめに尽力してくれました。

稲葉 恵(中国食品偽装)
人への配慮は素晴らしいものでした。

張 彬彬(中国の経済発展)
結婚,出産,就職と大変な中成長しました。

鈴木 沙祐里(中国の都市化)
自分の道を進むその勢いはすごいものでした。

小島 大輔(お茶の発生と伝達)
トライアスロンで鍛えた体力はすばらしかったです。

みんなほんとにありがとう,そして卒業おめでとう。
posted by oice at 21:00| Comment(0) | ゼミニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]