2016年03月21日

岡本ゼミ9期生の卒業

岡本ゼミ9期生が卒業しました。

川嶋 祐介(中国の戸籍と都市化)
iTunes事件ではかわしの純粋さを学びました。

吉田 寿々(アニメの日中交流)
合宿場所を久しぶりに変えてくれるなど、貢献してくれました。

後藤 昂平(日中の人口変動)
まじめにコツコツ勉強する姿は素晴らしかったです。

外岡 俊太(沖縄文化)
アジミをはじめ、リーダシップ抜群でした。

松澤 佳奈(中国ファッション)
いつもかわいい笑顔でゼミを癒してくれました。

武藤 崇(経営管理)
スイッチが入って真剣に取り組む姿はかっこよかったです。

唐 彬(テロ)
慣れない日本で、みなと協調しようとする姿はよかったです。

社会で大きく羽ばたいて下さい。

その他3年生として入ってくれた皆は、私の海外派遣で卒業まで見ることができませんでした。新しいゼミでがんばってもらいたいと思います。
posted by oice at 08:00| Comment(0) | ゼミニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]