2012年08月20日

2012年度ゼミ合宿

2012年度のゼミ合宿を以下のように行います。

ゼミ生は一度目を通しておいてください。

2012年度ゼミ合宿
posted by oice at 11:31| Comment(0) | ゼミニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ゼミ歓迎会

毎年恒例新しいゼミの歓迎会です。

今年は,2年生ゼミがないので,3年4年のみのゼミです。3年ゼミには4人の新メンバーが入ってくれました。

今年も楽しく学んでいきましょう。

写真 (11).JPG
posted by oice at 08:02| Comment(0) | ゼミニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

岡本ゼミ7期生(2012年度入室)


2012年度に入室した精鋭たちです。ダイヤの原石をしっかり磨いていきたいと思います。

原 周平
大木 正成
登坂 隆史
若海 絢音
大原 健太
萩久保 直樹
小峰 瞳
関田 裕介
大須賀 美樹
佐脇 愛菜
福嶋 建太
posted by oice at 16:30| Comment(0) | 岡本ゼミについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ゼミ5期生の卒業式

3月22日に卒業式・学位授与式が行われました。

岡本ゼミ5期生の卒業です。昨年,震災の影響で中止になった卒業記念パーティーはあったのですが,寂しくなるので,式だけ参加。

5期生,社会でがんばってください。

1203sotsugyosiki.jpg

そのまんま東へ(by FUNKY MONKEY BABYS)
自分が信じている道をつき進め 立ち止まらないでそのまんま
たやすくたどりつくゴールで 満足してその場に留まんな
Oh Yeah まだ見ぬ限界の向こうへ走っていく
Oh Year 明日,明後日もこの気持だけはそのまんま
posted by oice at 09:37| Comment(1) | ゼミニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

岡本ゼミ5期生(2010年度入室)

2010年に入室した岡本ゼミ5期生です。途中からゼミのやり方を変え,はじめてマインドマップとフォトリーディングに取り組んでみました。

ありがとう,よくがんばってくれました。

平野 賢(韓国衣食住)
人なつっこさは最高のいい男。

谷口 拓真(中国経済と環境)
ユーモアあふれるゼミのマスコット的存在。

山本 陽介(宇宙について)
4年から強い希望でゼミにもどってきてくれたナイスガイ。

桜井 直之(中国の資本と労働)
静かな中で闘志あふれる男。

堀内 翔太(子ども虐待)
隠れたリーダーシップをもつ男。

小林 亜里沙(中国の食)
ゼミ長としてみんなをよくまとめてくれました。

鈴木 健大(三国志)
マイペースながら岡本ゼミ大好き男。

野口 利香(化粧品)
就活でみせた「あきらめない」力はゼミ一番。

*大島由紀子はインド留学のため,翌年度卒業。
posted by oice at 00:00| Comment(0) | 岡本ゼミについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。